TOPICS

KPP CLUB presents「きゃりーぱみゅぱみゅと行く日帰りぶどう狩りツアー」開催決定!



ファンクラブ「KPP CLUB」会員のみなさまときゃりーちゃんが一緒に楽しむイベント
「きゃりーぱみゅぱみゅと行く日帰りぶどう狩りツアー」の開催が決定しました!!


初開催となるイベントの気になる内容は…「ぶどう狩り」です!
半年以上も前からきゃりーちゃんが願っていたフルーツ狩りが遂に実現します。
きゃりーちゃんと一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう!!

【イベント概要】
「きゃりーぱみゅぱみゅと行く日帰りぶどう狩りツアー」

<日程・開催地>
■2013年8月15日(木) 名古屋駅 集合・解散
■2013年8月16日(金) 新大阪駅 集合・解散
■2013年8月31日(土) 東京 新宿駅 集合・解散

<内容>
・きゃりーちゃんと一緒にぶどう狩り
・昼食会場にてきゃりーちゃんとのお楽しみコーナー
・きゃりーちゃんと集合写真撮影 (※グループごとの撮影となります)
・ファンクラブツアー限定のお土産プレゼント など

<受付期間>
受付けは終了致しました。